 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

東海ひろば 

「またドッグラン、行きたくなっちゃうな~」

ということで
また行ってきました、東海ひろば


到着すると


sCIMG2350.jpg

ディスクドッグの大会やってて
あっちも、こっちも、ボーダーコリーでいっぱい!
そして飼い主さんは、
あっちでも、こっちでもディスクの練習!! 

sCIMG237.jpg

おっ垂れ幕の絵と同じ感じ♪

sCIMG2370.jpg

1頭だけ?頑張ってるコーギーもいましたよ


ちなみにドッグランはというと
少し肌寒かったせいかあまりワンコがいなくて

sCIMG2360.jpg

まめはいつものクンカ、クンカ状態


sCIMG2365.jpg

sCIMG2366.jpg

このハスキー(だよね?)には珍しくまめビビり気味でした
今日は大型犬も少なくて残念
東海ひろばドッグラン、今年は5月26日で終了です!




Posted on 2013/04/20 Sat. 18:49 [edit]

CM: --
TB: --

top △

BUHIっ人会 

ひさ~しぶりにBUHIっ人会へ

ボンさん怒ってる?

sCIMG19799.jpg

ルルちゃんにガン飛ばし中!

sCIMG1989.jpg

クロエちゃん?にガン飛ばし中!!

sCIMG1991.jpg

ずーっと犬社会から遠ざかっていたので
また昔のまめに…
いや、以前よりひどくなったような(-_-;)
でも結局負け戦なんだよね

sCIMG1982.jpg

エメロワさんちのガブくん五ヵ月♪
かわいいね~
ちっちゃい頃のまめに似てるね
ということは…

sCIMG1995.jpg

sCIMG19998.jpg

将来こんな顔になっちゃうかも!?




Posted on 2013/03/17 Sun. 21:29 [edit]

CM: --
TB: --

top △

第9回BUHIっ人会 


 

昨日は月1で開催しているBUHIっ人会の日でした

奥さんの仕事が終わりそうもないので、かん&まめを連れて先に出発

 

今回は仮装大会やらプレゼント交換やらイベントもりもりのBUHIっ人会♪

 

 

イメージ 1


 

フライドチキン犬がいたり

 

イメージ 2

 

文金高島田犬がいたり、

 

 

いたり… 

 

 

仮装大会の写真、これしかない(笑)

かんのおやつタイムに時間をとられ、近くで全然見れんかった(>_<)

 

 


イメージ 3



 

しかし、昨日のまめ、ギザっぷりが酷過ぎてほとんどリード

 


イメージ 4

 

リードをつけている状態だと、どんなにガウガウされても無視しつづけるのに

ノーリードにした途端、(>_<)な状態に

 

特にキャリー嬢との抗争が激しくて…

大丈夫だったかなキャリー嬢は?見た感じ出血はなかったと思いますが

 

抗争勃発直後のまめの興奮した状況(ブヒ界最高レベルのW風船)は、

たぶん誰かのブログに載ることでしょう

ものすごくバシャバシャ撮られましたからね

 

ちなみにこの抗争で一番被害をうけたのは、たぶん僕、

 

 


イメージ 5

 

 

右手小指をねんざしました

現在ぽんぽんにはれて紫に変色してます(>_<)

 

 

 

あまりのまめの悪行ぶりに、昨晩爆睡しているまめを除いて

緊急家族会議が開かれました

 

イメージ 6


 


今度まめとしゃるる嬢を交換しちゃおう計画(笑) ← ほんとに連れて帰りた~い

そう思っちゃうくらい、ほんとに大人しくてかわいい子

やっぱり飼い主さんに似るってことなのか?

んっ!?じゃ、まめは誰に似たんだ??? 

 

 

プレゼント交換ではこちらが当たりました♪

 


イメージ 7

 

きなこ家のおもちゃとおかし

おもちゃ無関心のはずのまめが遊んでるぞ

 

5分後

 


イメージ 8

 

サンタの帽子を食いちぎっちゃいました(-_-;)

 

 

 

BUHI会のブログとは思えないうす~い内容でしたけど、

指も痛いんで

おしまい

 

 

 





Posted on 2011/12/19 Mon. 10:11 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

ランで航空ショー 


 

今日は予定どおりフォレさんで航空ショーを見てきました

予想どおり、国道は結構渋滞(裏道を使ったんで大丈夫でした)で、国道を外れると路上駐車のオンパレード

無料駐車場を作らないと、結局こうなっちゃうんだよね

 

ちなみに

撮った写真はというと、

 

 


イメージ 1

 

まっこの程度です(-_-;)

 


 

 

やっぱり午前中なんでランは比較的空いていたけど

途中から

 


イメージ 2



 

しゃしゃまるくんとばにとらくんの親子ブヒが遊びにきてました

 

 


イメージ 3



 

ママさんにBUHIっ人会の話をしたら、cyobinさんの名刺を持っていて知ってました

次回参加するかな?

 

 

きょうのかんは、しゃしゃ&ばに家の子供たちに遊んでもらえて大満足でした

 


イメージ 4



 

みんな笑顔だと思った瞬間

 


イメージ 5



 

お兄ちゃん、突然の変顔!!!

かんを笑わせようとしたんだって

ありがとね(*^^)v

 

 


イメージ 6

 

こんなのできてました

この写真、年賀状に使おうかな


 

 

 

 

先週、さつまいもチップスを作ったり、山に登ったりと、まめと遊び呆けているときに

幕張ではこんなことがあったようです

 

 

奥さんの上司のブログから記事を拝借してきました

(顔だされてたんで、そのままのせちゃいます)

 


 

今回の学会で当科の先生がポスター賞(銀賞)を受賞しました。

脳血管内治療を行う時に内服する抗血小板薬がどの程度効いているかについて新しい解析装置である

Verify Nowで測定した結果についての発表です。

普段からこつこつとデータを蓄積した結果が、学会の審査員の先生方に認められたということです。


それと、子供さんを抱いての受賞は史上初だと思います。

全国の女医さんも勇気づけられるのではないでしょうか。今後ますます頑張って欲しいと思います。

先生、おめでとう!


 

 

今回、「賞、獲りにいくわ!」って出かけていったんで有言実行やな

ちなみに受賞の景品は東京ディズニーランドの会員制Club33(みなさん知ってます?)の

コインケースでぼくがもらいました(*^^)v

 


Posted on 2011/11/27 Sun. 16:47 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

第8回BUHIっ人会 


 

今日は6月以来のBUHIっ人会に参加してきました!

3日前くらいまでは100%雨で中止だと思っていたのに、

土曜日の夜には雨もやみ、暑いくらいの秋晴れに♪ 

そのおかげでぬかるみもなし!

毎回雨の予報をくつがえすBUHIっ人会、スゴイぞ(*^^)v

 

 

写真はというと、いつものことですがまめを見張りながらなんで

適当に撮った写真がほとんど

 

 

イメージ 1


 


イメージ 7

 


イメージ 9

 


ブヒがうじゃうじゃしているところを撮っときました

 



イメージ 8



 

今日はラブちゃんと相性が悪くて、すみませんでした<m(__)m>

ラブちゃん、後ろからよだれだらだらのまめに睨まれてムキ顔のまま動けなくなってる

 

イメージ 10


 

アンジーちゃん、抱かせてもらいました♪

 

イメージ 2

 


イメージ 6




 


イメージ 5




 


イメージ 11



 

今日もいっぱい集まりましたね♪

 

 

そして先日ヤフオクでブちるままさん作成のネックウォーマーを破格値で落札しちゃいまして

本日持ってきてもらいました

 

イメージ 3


 

イメージ 4


 

フレブル柄なんです♪

かわいいね~

ブちるままさん、ありがとうございました(^O^)/


Posted on 2011/11/20 Sun. 19:49 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

2017-05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

