 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

まだまだ続くBUHI祭り 

先週末はブヒにまみれて至福の時をすごした僕ですが、
今日からはいつもの日常に。

夕方、かんちゃんを迎えに保育園に行き、
日課の散歩をまめとかんとしていると


前方からexclamation & question


フレブルがexclamation ×2

パイドのミルクちゃんハート達(複数ハート)
1才の♀。おとなしくてかわいー。


伺ったら、すぐ近くに住んでるそうです。
今まで一度も会わなかったのが不思議なくらい。。。


まめにしては珍しく、ずーっとスンスンしてましたわーい(嬉しい顔)
仲良くなれるかもしれないexclamation ×2


サヨナラした後に

今度はパイドのともぞうちゃんに遭遇exclamation ×2

こちらは以前からのブヒ友ですが、
まめがガウガウしてしまうんですバッド(下向き矢印)

でも、今日はまめがスンスン、イイ感じるんるん


週末に大量のブヒに遭遇して、すこしは社会性ができてきたか?
今後もこの調子で頼むぞ、まめexclamation ×2


しかし、家のまわりを散歩しただけで、2ブヒに会うとはぴかぴか(新しい)
そして、ブヒの飼い主は立ち話で盛り上がる(笑)

これから散歩するときは、デジカメもっていこうかな?

Posted on 2010/12/27 Mon. 18:28 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

2010-12

