まめ、また負傷 

昨日はぽかぽか陽気でしたねわーい(嬉しい顔)
お出かけした人も多かったんじゃないかな


かんちゃんと奥さんはお出かけしてしまったので、


僕とまめはドッグランへダッシュ(走り出す様)



ランのオーナーさんからは
まめちゃん今日はおとなしいね
(最近、定番の挨拶となっている)


と言われるくらい


特に捕獲する必要もなく遊んでいたぴかぴか(新しい)


ちなみに
昨日は大型犬が多かった
最近のまめの行動は、
フレブルのパピコをいじめる。(ホントに申し訳ない)
そして大型犬に戦いを挑む


フォト
そこに昨日の犬で一番大きなアラスカンマラミュートが登場


嫌な予感が的中

捕獲することに


フォト
引き離した後、鼻からぽたぽたと血が…こんな感じでしたバッド(下向き矢印)

フォト
昨日は温かかくて服を着せてなかったことが災いし直接歯が当たったか?
白毛が赤く染まってしまった
写真は今日撮ったんで、当然血は止まってますよ


そのあと、フレブルのモカちゃん(だったかな?)が来て
一緒に遊びました
ママさんがきなこ家、ボンジョワ家etcブログを見られてて、
まめのこともよーく知ってました(笑)
日程が合えば今度のブヒ会に来てくれるかも?


しかし、最近よくケガするなバッド(下向き矢印)
ドッグランに連れていく僕のせいかもしれないが、
向かっていくまめのほうが悪い
まぁ僕としては、大型犬に鍛えられたほうがいいと思ってるんで
まめのケガはあまり気にしてないんですがね
それにしても、よく逃げずに向かっていくなー
まめの背中には一片の傷なし
ワンピースの白ひげか(笑)

ちなみに今回の切り傷は、ゲンタシン軟膏(抗生剤)で治療中。
リンデロン(ステロイド)じゃないよー

Posted on 2011/02/28 Mon. 14:46 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

2011-02