 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

祝!? テレビ出演 


 

本日、まめパパ家はメーテレ(東海3県のみ視聴OK)の夕方の情報番組UPに出演致しました(笑)

 

 

今回の企画の担当者がmixi上で僕のプロフを死に物狂い!?で見つけ、連絡が入りまして…

 

 

担当者が言うには、

「今回初めて12分の企画を担当するんですが、まめパパ家(東海に住んでる人)がOKしてくれないと

放送日も決まっているのにお蔵入りになっちゃうんです。なんとか協力してほしいんです」

と懇願されまして…

 

奥さんも

「こんな機会、滅多にないから受けちゃえば」ということで

北海道旅行の前日に急遽取材をうけました!

 

 

トータルで7時間くらい撮影したと思うんですけど、使うのは3分程度

テレビ番組をつくるのってほんとに大変ですね!

 

 


 

 

まめも名前のテロップ入りでしっかり出演いたしました♪

 

 

かん&まめしか映ってないから

どういう主旨でまめパパ家がテレビに出たのかわからないって?

いいんです、たまたまテレビを見た人だけがわかればね

まぁブログ上では名前はもちろん、顔出しもしてませんからね! 

 

 

先ほど、トロ紅きなこさんから

テレビ見たよ~ってメッセージいただきました!

うちの実情を知ってしまった人がひとり増えちゃいました(笑)

 

 

 

 


Posted on 2011/07/28 Thu. 21:06 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

2011-07

