 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

お久しぶり♪ 


今日で8月も終わり

日の出もずいぶんと遅くなってきたとはいえ、朝5時台の散歩は継続中!

 

 

イメージ 1


 

太陽がちょうど電信柱に隠れてしまった(-_-;)

 

 

 

散歩に行く前に、

今日は誰かに会いそうな気がする!?となんとなく感じ

(この勘、けっこう当たるんだよね!)

デジカメを持って出発すると

 

 

イメージ 2

 

ともぞうちゃんに会いました

ちょいちょい窓越しには会うんですけど、散歩で会うのは久しぶりだね

 

イメージ 3


 

ともぞうちゃんから、スンスン

 


イメージ 4



まめが、くんかくんか

 

 

この後

ぼくがともぞうちゃんをなでなですると、

めちゃめちゃ怒るまめ

相変わらずなんて嫉妬深いブヒなんだろう

あぁ~ほんとまめが犬でよかった(笑)

 

 

 

 


Posted on 2011/08/31 Wed. 08:18 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

2011-08

