 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

2011狩り納め 


 

今朝のかん、ちょっと鼻水たらしているけどかなり元気

でも保育園、風邪菌が蔓延してるようなので、

今日まで休むことにしました

とりあえず完璧に治ってから登園したほうが、かんのため、みんなのためだしね

 

 

でもこれだけ元気だと1日中家の中にいるのもつまらんし、

 

 

う~ん

 

 

そうだ!

 

 

困った時は、あの、

体験型アトラクション施設に行こう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「The JIKKA」


 


 


 


 


 


 


 


 


さつまいも掘りで今年は終了かなと思っていたら

この家はほんとに侮れません!

行くたびに狩りができます♪



 


 


 


イメージ 1



 


まずはみかん狩りからスタート!


自分でもいで喜んでます(*^^)v

 

 

そして

 

 

 



イメージ 2




 

その場でむさぼり食い出しました(笑)

 

 

 

次は

 

 

イメージ 3


 

きんかん狩り

皮ごと食べれるんですが、甘酸っぱくておいしかったです

一口で食べれるのがいいね♪

 

 

 

更に、これは僕も初体験の

 

 

 

イメージ 4

 

 

キウイ狩り

こんなふうに実がなるんですね

かんはじいじに抱っこされてもりもり採ってました

 

 

もどってきてから、

まめ昼寝、かん芸術の秋

 

イメージ 5


 

当たり前ですけど、 

1日タダで楽しめました♪

「The JIKKA」 サイコー

 

 

 

もちろん

 

 


イメージ 6



 

大量のおみやげつき(*^^)v

 

 


Posted on 2011/11/30 Wed. 20:26 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

2011-11

