三恋敗 

今日はぽかぽか陽気だったので
いつものはらっぱで呼び戻し特訓してきました

やっぱり、くんか、くんかが始まるとなかなか戻ってこない
そういう時はロングリードを使ってリードショックを与えて
意識をこちらに向かせるといいみたい
今度やってみよーっと



ちなみにこれは「待て」状態からの呼び戻しなんだけど
意識がこちらに向いてるから、
かなり離れたとこからでも呼べば戻ってくるよ



まぁ試行錯誤しながら特訓してたら
イタグレさんがやってきた


こうなるとターゲットロックオン状態になってしまって
全然ダメ(>_<) 
こういう状況で呼び戻せないと何も意味がないんだけどね
まぁ気長に頑張ります


で、せっかくなんでまめをフリーにしてあげると


sIMG_0071むし1


はじめましてのイタグレさんからキツイ一言を、たぶん言われちゃいました(笑)


そこに

sIMG_0072 ちゅ


甲斐犬のすずちゃんが現れ、目の前でチューをされ失恋



まめ、ふてくされながら歩いているとラブラドールさんを発見!



でも


sIMG_0087 くろらぶ


言われちゃいました、たぶん


そこへ


sIMG_0083.jpg


またまたすずちゃんが現れ、


sIMG_0084 ちゅちゅちゅ


目の前でチューされ2恋敗



どんどんまめがやさぐれだしたころ、ウイペットくんを発見
今度こそはとやさしく近づいたつもりが


sIMG_0088.jpg


怖い輩と間違われたようで…
更にここにもすずちゃんが現れ、2匹で走っていっちゃった ← これホントのはなし
見事な三恋敗(-_-;)


次から次へと大きい犬、足の速い犬が来るので ← みなさん常連さんみたい(すずちゃんは毎日?)
本来の目的をすっかり忘れて
一緒に遊びまくっちゃいました


ここ、ドッグランより楽しいぞ







Posted on 2012/02/24 Fri. 22:25 [edit]

CM: --
TB: --

top △

2012-02