今日のかんちゃん 

かんと相思相愛!?の保育園の先生が今月末で退職されました
その先生から、
「ブログいつも見てますよ!かんちゃんをどんどん登場させて」とお願いされたので
今日はかんとおでかけした内容をアップします


今朝は天気予報どおり雨
奥さんは今日も、明日も仕事で48時間かんと一緒

で、PCで「東海エリア、遊び場、室内」で検索してみると
近くに良さげな場所がありました


アメイジングワールド江南店
大人500円、子供1200円で1日遊べちゃう



page遊び1


すっごく楽しい遊具がいっぱいあるのに
じみ~で、いつも遊んでるようなおもちゃでしか遊ばない(-_-;)


あの手、この手でかんのテンションをあげて


sIMG_0287.jpg

sIMG_0329.jpg

sIMG_0302.jpg

だんだん興味をもたせて、


sIMG_0320.jpg

普段だったら絶対にビビってこんなとこ登らないのにテンションが上がったようで
必死なハイハイで登ってく(笑)
後ろが女の子でよかったね ← 後ろが小学生の男の子の時は踏まれながら追い越されていたような
              

sIMG_0319.jpg

楽しさがわかったようでひとりで何回も滑ってた


sIMG_0355.jpg

帰ろうかなと思ったら隣の部屋にこれと、砂場やブランコetcがあって
また遊び続行!


他にも、もっと、もっと遊具があるので
1日いても全然飽きなかった



sIMG_0368.jpg


ちなみにまめは1日お留守番でした



くませんせー楽しんでいただけましたか?



 


Posted on 2012/03/31 Sat. 23:03 [edit]

CM: --
TB: --

top △

2012-03