2回目のTV出演 

タイトル大袈裟に書いちゃった(笑)
前回とは違って今回はただの野次馬O(≧∇≦)O


今朝、うちがよく行くオアシスパーク(川島PA)でドデスカ(東海エリアの朝の情報番組)の1コーナー
「信長が行く」の放送がありました 
6時57分からたった3分間の放送とはいえ、今日は祝日
かなり人が来るかなと思いちょっと早めにオアシスパークに到着すると

ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!

川島PAとオアシスパークは隣接してるんだけど、
オアシスパークの駐車場が開く時間9時30分 
そんなのまったく知らなんだ
あたりには車がウロウロ
みんなここから川島PAに入ろうとして
同じトラップに引っかかってるな


ちょっと悩んで
川島PAに向かいました、高速使って(´Д`|||) ドヨーン
せっかく早起きしたのにこのまま帰るのもね


到着すると
かなり来てます、野次馬たちが!
完全に出遅れた


sIMG_01961.jpg


ちなみにこの人が信長さんです
全国の武将隊の先駆けとなった人です
先日、名古屋おもてなし武将隊を引退したけどこのキャラ継続中(*`▼´*)b オッケィ♪


放送終了後、家に帰って早速チェック



出遅れた僕たちがどうTVに映ったかというと、


sIMG_0218.jpg

まずはタイトル


sIMG_0222.jpg


まめ、わかるかな~


sIMG_0226.jpg

sIMG_0207.jpg

一応、映りました(*^^)v

けど、けど、どうせなら前列に行きたかった~(笑)



なお写真はTVで放送されたものを使っているのでモザイク加工はしておりません





まわりの会話を聞いてると車をその辺に路駐して
柵をよじ登って入って来た人も大勢いたようだヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!













Posted on 2012/04/30 Mon. 10:04 [edit]

CM: --
TB: --

top △

2012-04