 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

SNATCH 

週間予報では毎日、くもりor雨だったのにずーっと晴れてたような…
明日はマジで雨っぽいけどね


我が家が行くカフェ=Baa Bee Boo
たまには別のところということで、SNATCHへ
家からの距離はBaa Bee Booとあまりかわらないかな


sIMG_1182.jpg

当然お客さん全員、涼しい室内ですがうちはまめ連れなんでテラスへ
結構日差しが強くパラソルなかったらやばかった

page めし1

自家製ベーコンのピザ、おいしかったです
本日のランチ、牛ヒレなんちゃら おいしかったけどちょっと高かったね

sIMG_1168.jpg

かんはワッフルもちながら踊ったり

sIMG_1173.jpg

靴脱いで散歩始めたり

sIMG_1157.jpg

まめの横で寝っ転がったり制御不能状態でした(-_-;)


これからの暑さ、コスパも考えると
やっぱりBaa Bee Booかな(*^^)v












Posted on 2012/06/30 Sat. 19:44 [edit]

CM: --
TB: --

top △

2012-06

