セレブヒスマス 

先日松坂屋から送られてきたダイレクトメールにTASAKIのアニマルチャームが載っていて
なんとフレンチブルドッグも!

大阪で泊まったリーガロイヤルにTASAKIの店舗があったので覗いてみると売り切れてた
で、名古屋に戻ってきて名古屋栄の店舗に電話すると
「現在在庫は1点のみなので取り置きはできないが、クリスマスまでには入荷予定です」
ということなので予約して本日受け取りに行ってきました

sCIMG1233.jpg


店員さん曰く
「フレンチブルドッグが一番人気です」だって(*^^)v

おまけに
「安藤美姫さんが飼っているフレンチブルドッグがモデルです」だって ← ホントか!?


っていうかどんなブヒをモデルにしても大抵このシェイプになるよね


では早速試着♪


sDSC_0149.jpg

なんかええおうちのセレブ犬みたいやね~ 


まめへのクリスマスプレゼントじゃないけど  
一番最初に着けるのはまめなんだよね(笑)← パールがはずれたらたまらんので即終了!


ちなみにかんへのクリスマスプレゼントは
特命戦隊ゴーバスターズのモーフィンブレス(変身セットね)

sCIMG1301.jpg

寝起きだったけど、これ見て一発で目が覚めた!

sCIMG1304.jpg

一日中、
「イッツ モーフィン タイム レディーゴー」って言いながら俺を敵にみたて飛びかかってくる状態!
大変なおもちゃを与えてしまった(-_-;)





Posted on 2012/12/24 Mon. 22:13 [edit]

CM: --
TB: --

top △

2012-12
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31