 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

引退 

今日は岐阜・柳ケ瀬商店街非公式キャラ、やななの引退イベントということで
全国のゆるキャラも大集合!


sCIMG21711.jpg

ひあゆ丸になでなでしてもらった後は、


sCIMG2186.jpg

のぶさま。に遊ばれた

sCIMG21731.jpg

やななとツーショットはとても無理な状態だったので看板前で写真を撮っていたら

sCIMG2193.jpg

目の前をちびやななが通過! 
動きが自由すぎて正面から写真を撮れず(+_+)


肝心のやななは

sCIMG21830.jpg

大人気ゆるキャラくまもんと登場し高島屋の中へ

sCIMG21991.jpg

sCIMG21821.jpg

店内はスゴイことに!



sCIMG2194.jpg


この後、くまもんがうながっぱと散歩を始めたかと思ったら
いきなりダッシュ ← 結構速いぞ!


やっと追い付いて

sCIMG21971.jpg

こんな誰もいない場所でツーショット撮れました
この後、くまもんは再びダッシュで去って行きました ← どうやら休憩に入った模様



それにしても、今日でやななが見納めかと思うと残念だなぁ(>_<)
だってこんなゆるキャラいないしね! 






Posted on 2013/03/31 Sun. 21:44 [edit]

CM: --
TB: --

top △

2013-03

