八重山諸島旅行④ 

ゆ~ったりした時間が流れている竹富島ですが、
きっちりスケジュールを入れた結果、あっという間の4日間

sCIMG3180.jpg

最終日の朝にようやくのんびり朝食が食べられました(笑)


そして、途中から脇役になってしまったやどかりを奥さんとかんが海に戻しに行ったところ

sCIMG3183.jpg

ウニを拾ってきたw( ̄Д ̄;)wワオッ!
スマホで検索したところ、ムラサキウニっぽい!?

sCIMG3187.jpg

とりあえず切ってみたヽ( ゚◇゚)ノ ウキャキャウキャキャ

sCIMG3189.jpg

食ったヽ(゚Д゚;)ノ゙
ちょっと固いけどウニの味はしたらしい


sCIMG3075.jpg

来年?来るときは竹富島でも水牛車に乗るぞ!と心に決め石垣島へ高速船で移動


そしてこの旅行最後の食事は

ぺんぎん2

有名な石垣島ラー油を生みだした辺銀食堂で
石ラー麻婆丼、ジャージャンすばセット、かんはチャーハンをいただきました

sCIMG3194.jpg

店内はおしゃれなカフェって感じです
結構並んでて、席数も少なかったので、予約しておいて大正解


sCIMG3217.jpg

沖縄本島とは違った魅力がいっぱいの八重山諸島
満足度はかなり高かったです
今度行くときは、もうちょっとゆ~ったりします!



おまけ

spageまめ

リバティアイランドさんから毎日写メが送られてくるたびに家族一同びっくりでしたw( ̄Д ̄;)wワオッ!! 
まめがドッグランで走ってる!それも楽しそうに!!
こんなイイ感じの写真、撮ったことありません(-_-;)
リバティさん、またよろしくです♪


おしまい




Posted on 2013/07/22 Mon. 16:17 [edit]

CM: --
TB: --

top △

2013-07