長野旅行③ 

3日目は3連休明けの平日
となれば我が家の買い物王が黙っちゃいません

今回はなぜか旅行前から
買う気モードを全面に押し出していた!
こりゃ過去の経験から注意報というよりは警報レベル(-_-;)


目的地はもちろん軽井沢・プリンスショッピングプラザ
1年前も平日に来て、スゴイことになったなぁ~


sCIMG3655.jpg

奥さんが買い物をしている間、かんはレゴで家づくり

sCIMG3652.jpg

まめは1年前と同じ光景だ ← レゴショップはキャリーケースでも入店不可です


ほどなくしてかんが飽きてきたので

sCIMG3656.jpg

母を訪ねてMax Mara
に行く途中、

sCIMG3660.jpg

喰われそうになりました(笑)


pageきむかつ

お昼はまめに留守番してもらってキムカツ
味はまぁまぁですが、ホールスタッフ2人って…
テンパっているとはいえ、酷いことが次から次と…ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!


sCIMG3672.jpg

Cole Haanもペット入店不可なんで外で待っていると
スタッフのおねーさんから
「入っていいですよ」と声をかけてもらえました(*^^)v
入ってみると、
ちょうど奥さんが3足物色中
「どれがいいかな?」
「これいいんじゃない!」とサジェストしたにもかかわらず、
「う~ん、これ全部ください!」
聞く必要ないじゃん(-_-;)


僕とかんとまめは買い物には必要ないようなので、
期間限定の無料ドッグランへ
一般エリアは小型犬パラダイスになっていたので、だれもいない小型犬エリアで遊びました

sCIMG3702.jpg

sCIMG3701.jpg

sCIMG3680.jpg

sCIMG3698.jpg

sCIMG3695.jpg

sCIMG3684.jpg

奥さんがドッグランに呼びに来た時には

sCIMG3709.jpg

こんな感じ
思っていたよりも荷物が少ない?
ただ金額は知りませんが

sCIMG3720.jpg

いつも長野旅行では雨率が高いのに、今回は天気に恵まれました
今年はスズメバチもいなかったし

sCIMG3643.jpg


僕はカヤック、かんは釣り、奥さんは買い物、
まめは…なんだろう!? 
みんなが、たぶんまめも満足できた長野旅行でした



おしまい



Posted on 2013/09/27 Fri. 22:04 [edit]

CM: --
TB: --

top △

2013-09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30