ベトナム旅行② 

二日目の朝

pageフロント

僕とかんは朝食後、ぶらぶら散歩

sCIMG4807.jpg

奥さんは敷地内のコンベンションルームで仕事


ヴィラへ戻ると
ちょうどそこへブレーカーの修理屋さん

そして

sCIMG4815.jpg

停電ごめんねカードとデザートがとどきました
味は予想どおり激甘でしたけど、このあたりの対応は五つ星だけあってちゃんとしてます



フラマリゾートのヴィラはただいま130棟建築中で、
宿泊可能なヴィラは30棟ほどだそうです
なので、あちこちでトントン、カンカン、ガガガガとリゾートらしからぬ音が…(-_-;)

sCIMG4812.jpg

隣もこんな感じ


まぁいろいろとデメリットはありましたが、
かんにとっては、
このヴィラ、すごくよかったみたいです
理由は

sRIMG0620.jpg

玄関出て、5秒でプール 
そして、このプール、最終日まで誰も来なくて貸し切り状態w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

sRIMG0579.jpg

sRIMG0603.jpg

sRIMG0597.jpg

昨年、沖縄で練習したシュノーケルもバッチリでした(*^^)v


お昼寝をして、夕方になってから砂浜散歩
ここの砂、ふわふわの鳴き砂なので裸足で歩くと気持ちがいい

sCIMG4830.jpg

それにしてもこの砂浜何キロ続いているんだろう?

ちなみに後ろに見えているオーシャンビューのダイヤモンドヴィラが一番大きくて、

sCIMG4823.jpg

こんなんです!!
今回泊まったヴィラの3倍くらいありそう



そして、引き続き砂浜散歩をしていると

sCIMG4832.jpg

バイクのおっちゃんが何度もこけそうになりながら走り去っていきました
ベトナムってホントこんな感じです



まだつづく



Posted on 2014/03/31 Mon. 15:51 [edit]

CM: --
TB: --

top △

2014-03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31