fc2ブログ

ハワイ旅行③ 

3日目の朝食

sCIMG1642.jpg

スタバのコーヒーにベーグル
なんか落ち着くわ~

この後、ぶらぶら庭を散歩してると

pageペンギン

ペンギンおったw( ̄Д ̄;)wワオッ!! 


この日の午前中はサブマリンツアーに参加しました

サブマリンpage

ヒルトンホテルの桟橋から船が出てて、ワイキキのホテル群を眺めながら
沖合でサブマリンに乗りこみます

pageアトランティス2

ラッキーなことに操縦席の後ろの席で、
おねーさんがかんを呼んででっかい窓からいろいろ見せてくれました
それにしてもワイキキの魚の少なさにびっくり
天然のサンゴがどんどん減少したため、飛行機や船を沈めて人工漁礁をつくり
魚を呼びもどしているんだって
正直沖縄のサブマリンJrのほうがおすすめです

午後からは奥さんと別行動

奥さんはこの日が本番で

page学会

無事、発表は終わったみたい 


ぼくらは

sRIMG0103.jpg

プールで遊んだ後、


ハワイらしさを味わいにワイキキビーチに行ったんだけど、
到着早々




船を漕ぎだした(;´Д`)

sCIMG1815.jpg

せっかくワイキキビーチまで来たんで寝ながらデューク・カハナモク像と記念撮影


この後、寝ているかんを抱えながらぶらぶらしていると

なんと

なんと、なんと


ジャ~ン


sCIMG1827.jpg

ハワイでフレブルに遭遇
それも3ブヒ
かんを抱えていたので写真を撮るだけで精一杯でナデナデできんかった(-_-;)


そしてようやくここに辿り着きました


pageうどん

丸亀製麺!
ホント、ふつーにおいしいことに感動すらおぼえる
胃も休まりました♪
ちなみにかんの大好物はうどんで、一人前ペロリと食べちゃいます


そして再びワイキキビーチへ


pageワイキキ

ほほえみ保育園児 in HAWAII


日が暮れるまでた~っぷり遊んでトロリーで帰って来たんだけど、
かんの隣にかわいい子が!


sCIMG1848.jpg

かん、恥ずかしくて呆然としてます(笑)
それにしても、顔もちっちゃくて、この笑顔
かわいすぎO(≧∇≦)O



まだまだつづく




スポンサーサイト



Posted on 2013/02/12 Tue. 22:55 [edit]

CM: --
TB: --

top △

2024-03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31