 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

ゴールドコースト旅行 

奥さんの出張に便乗して、今回はゴールドコーストヘ

sホテル

中心地から1キロほど離れたマリオットホテルに滞在
ちょっと不便だけど、静かに過ごせるし

sIMG_1239.jpg

このトラムで移動できるので特に問題なし

ホテル敷地内には

sIMG_0060.jpg

熱帯魚も泳いでいるラグーンプールと

sIMG_0052.jpg

普通のプールがあります


もちろん

sIMG_1260.jpg

sIMG_1249.jpg

42キロも砂浜が続く綺麗なビーチもありますが、
かなり波が高く、遊泳エリアは旗が立っている場所だけ

ちなみに

sIMG_1202.jpg

犬はエリアによっては入れません

でも

sIMG_1267.jpg

あれ!?

sIMG_1273.jpg

すぐにパトロールカーに注意され帰っていきました
罰金は払ってなかったみたいですが

spageモス

ビーチの前にはモスバーガーがありました
落ち着くな~と思ったけど

sIMG_1209.jpg

見られて落ち着かない(笑)

ちなみにこのモスセットは8.9AU$
旅行中のレートで計算すると、だいたい780円くらいでちょっと高めかなと思うけど、

実はオーストラリアの物価はかなり高く、コカコーラ600mlがセブンイレブンで
4.8AU$(420円くらい)だったし
食べてないけどラーメンも13AU$(1200円くらい)とか
どうやってオーストラリア人は暮らしてるんだろうと思ったら、
平均年収が日本の倍らしい

でも、日本で買うより安いものもあります

sCIMG6739.jpg

シープスキンブーツを家族で購入

しかし、あとで調べたらコストコで安く買えるらしい(-_-;)
まぁオーストラリア製はオーストラリア国内でしか買えないらしいから良しとしよう


せっかくオーストラリアに来たんでコアラを見にカランビン・ワイルドライフサンクチュアリへ

sIMG_1300.jpg

sCIMG6687.jpg

コアラだらけ

sIMG_1316.jpg

エミューに餌やり

sIMG_1358.jpg

カラフルな鳥に餌やり

sCIMG6718.jpg

やる気ゼロのカンガルーに餌やり

sIMG_1324.jpg

sIMG_1340.jpg

sIMG_1342.jpg

お手もしてくれます

コアラを見にいった動物園でしたが、
いろんな動物に触れられるとても楽しい動物園でした

ちなみに入口にこんなものが

sIMG_1294.jpg

いいのか、これ!?


5泊6日の割には、結構短く感じたゴールドコースト旅行でした

unnamed[1]

待ってる方は長かったかもね




Posted on 2015/11/15 Sun. 09:13 [edit]

CM: --
TB: --

top △

2017-05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

