fc2ブログ

カフェ → ラン 


 

昨日はさんざんまめをいじりたおしたなぁ~

 

 

そんなまめのストレス?発散にドッグランへ行ってきました

 

 

 

ランに行く前に

我が家にしてはちょーちょー珍しく

 

 

 

 
イメージ 2



 

 

 

 

ドッグカフェなるものに出没いたしました!

 

 


イメージ 1

 

BaaBeeBooさんです

 

ぼくはかんが食べれる豚しゃぶごはんの大盛り(+100円)で奥さんはコリアン風ごはんを注文

思ってた以上においしくて、量も多くて大満足♪

 

 

まめは他のワンコが吠えだすとのりのりになって吠えてましたが(>_<)

自分から吠えることはなかったので、まぁ合格点にしておこう

 

 

 

14時くらいにフォレさんに到着すると

はじめましてのフレブルさん、パイドのぱんちゃんと、と、と、クリームの…ど忘れした(-_-;)

ちなみに同じ飼い主さんです

 

ちょっと遅れて、久しぶりのパイドのもこちゃんも登場♪

なんか、以前見たときよりでかくなっていたような…

 

 

今日のまめは、ひたすらぱんちゃんと遊んでた?戦ってた??

 

 


イメージ 3



 
イメージ 4

 

イメージ 5


 


イメージ 6

 

 

 



 

まめに鍛えられているせいか、かんもブヒたちと上手に遊べます♪

2歳児にしてはやりよるなって感じじゃないですか!

 

 

ようやくドッグランの季節がやってきたって感じですね

フォレさんに行く回数増やして

BUHIっ人会までに、まめのギザギザっぷりを緩和させておかないとね!

 

 

 

 

 




スポンサーサイト



Posted on 2011/10/10 Mon. 21:33 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

« かんちゃん in 横浜  |  まめの誕生日 »

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://gizamame.blog.fc2.com/tb.php/36-0f6d9574
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2024-03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31